人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ23日目

今日は寝ながらうんこをしていたようで、朝から強烈なにおいとともに起床です!!笑
知らぬ間に母が昼にヤギミルクを飲ませたようで、夜にもまたうんこしました!!また2回です。笑
今日もいつもどおりにリハをやり、いつもと同じ生活です!!
今日は同じダックスを飼っているはなりんさんにオムツパンツを教えてもらったので早速注文してたものが到着したので、早速はかせてみました。
うちだけか、ダックスはみんなそうなのか分かりませんが、そこらのオムツだと丈が足りないのか、動くとすぐに大事な部分が出てしまって、おしっこをもらしちゃったりするのですが、パンツをしっかりはかせることで、あまりズレずに中々いい感じです。ズレて漏らされそうになるとうるさく「あー」と言ってしまうんですが、そのパンツをはいてるときはそんなうるさい声もしないので、ムサシは遠慮なく動き回れて快適そうです!!
by musaloha54 | 2007-05-15 11:41 | おうちでリハビリ
<< リハビリ24日目 リハビリ22日目 >>